在庫管理を もっとかんたんに!! もっと低コストに!! もっと正確に!!

サポート体制

保守サービス

①ホットラインサービス

EZ-Stock標準ソフト並びにオプション機能、個別カスタマイズ機能に関連する専用のお問い合わせ窓口をご提供致します。
保守費用などは弊社営業担当者までお問い合わせください。

②オンサイト保守サービス(お客様先や現地での対応)

『ホットラインサービス』にて解決出来ないお問い合わせや緊急を要する障害などにつきましては個別御見積を行い日程調整の上、オンサイト(現地)にて対応させて頂きます。

☆リモート保守環境構築のご提案

リモート保守環境を構築頂く事により緊急性を要する障害に迅速かつ低コストで対応させて頂く事が出来ます。
初期費用などは弊社営業担当者までお問い合わせください。

業務改善コンサルティングサービス

数多くのお客様を支援してきた実績・ノウハウを基に、お客様の業務内容に合わせて、業務改善の提案やシステム構築・運用体制の整備支援を行います。