在庫管理を もっとかんたんに!! もっと低コストに!! もっと正確に!!

EZ-Stockの特徴~多彩なオプション機能により様々なお客様に対応

EZ-Stockの特徴

特徴① 多彩なオプション機能

標準機能を絞り込み、拡張機能をオプション化する事により、利用者が必要な機能だけを装備する事が可能となるだけでなく、導入コストを抑える事ができます。

特徴② WEBシステムにより導入コストを削減

EZ-Stockは、全ての画面をWebで構成している為、高性能パソコンの追加購入や 導入時のソフトウェアのインストール作業の手間を省く事ができ、初期導入コストを大きく削減する事ができます。

特徴③ 複数倉庫を一元管理

ORACLEデータベースサーバにより、社内ネットワーク上の複数拠点倉庫の在庫状況を本社側などで一元管理することが出来ます。

特徴④ ユーザー管理機能

ユーザー毎に使用できる機能を細かく設定する事ができます。例えば事務職のユーザーは「在庫参照」権限のみを付与、一般作業者は「在庫メンテナンス」権限のみ付与するといった権限コントロールをすることができます。

特徴⑤ トレーサビリティ

入出庫実績データから、商品別の入庫、出庫履歴を参照する事ができます。
又『ユーザー管理機能』と組み合わせることで作業者別の入出庫履歴を追跡することができます。

特徴⑥ バーコード・二次元コード対応

通常のバーコード(一次元)だけでなく、二次元コード対応(カスタマイズ)することができます。商品コードだけでなくロット番号、賞味期限や色サイズなど多様なデータを管理することができます。

特徴⑦ ラベルプリンター連携

卓上ラベルプリンターや携帯ラベルプリンターに対応しております(オプション機能)。商品ラベル、ユーザーIDやその他汎用ラベルを発行する事ができます。

特徴⑧ カスタマイズ対応

標準機能並びにオプション機能で対応実現できないお客様固有の機能については、個別カスタマイズによるご提案を行っております。